アシベの冒険

拙い大学生でございます。平凡な日々を抜け出します。

遊戯が当たったので使って見た結果(モンスト)

ある日YouTubeを見ていたら、モンストと遊戯王のコラボの広告が流れていたので

 

まじか!!!!!

 

と思って久しぶりにモンストを開きました。

 

遊戯王は結構好きなので、テンションぶち上がり⤴︎⤴︎

 

オーブが20ほど貯まっていたので、海馬狙いで引きました。(青眼の究極竜が大好きなので)

 

そしたら3回目でなんと遊戯が!!

ブラックマジシャンが好きなので神化にしました!

f:id:ashibe0356:20190218212637p:plain

かっっっこいいいい!!!!

 

早速闇マリクに初見で挑みます

f:id:ashibe0356:20190218213042p:plain

 

ブラックマジシャンになってるのが良いですね〜〜〜〜〜

 

f:id:ashibe0356:20190218213420p:plain

 

超強落雷でそこそこのダメージを与えーーーの

 

全敵ロックオンレーザーLでドドドドドドドド!!!!!

 

いや〜〜強いですね〜〜〜〜!!

やっぱ個人的に神化ですかね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

f:id:ashibe0356:20190218214004p:plain

 

ストライクショットは黒・魔・導!!!!!

 

この画像じゃ何が何だか分からないですが、迫力満点!!

 

割と余裕でクリアできてしまいました。

 

遊戯王好きの私からしたら神イベですね〜これは

しかも目玉の遊戯が当たってしまうとは、、、、、、嬉しみ!!!

 

以上、久しぶりにモンストを開いた人でした。