アシベの冒険

拙い大学生でございます。平凡な日々を抜け出します。

平凡な日々を抜け出すため1歩踏み出したいと思います

初めまして、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

アシベと申します!

何故この名前にしたのかというと、、、それはある程度私の記事が見られるようになったら言い放ちたいと思います。

 

というわけで私はブログしょしょしょ初心者なわけです。今まででブログというものを見たこともありませんでした。

 

では一体なぜ、ブログを始めるのか?

それはタイトルにもある通り、この平凡な大学生活を抜け出したいからであります!

毎日学校へ行き、帰ってきたらバイトそしてあとは寝るだけ。。。

 

同じ日々の繰り返しは嫌だ!!!!

   私はそう思ってしまったのです。

 

「平凡っていい事じゃねえか!」って思う人もいると思いますが違うんです!

この生活から1歩踏み出して新たな自分と出会いたいのです!今はその最初の段階です!

どうか見守ってください🙏

 

そんな感じでこれから私の日常やら趣味やらを日記感覚で書いて行こうと思います。

 

よろしくお願いします。。。