アシベの冒険

拙い大学生でございます。平凡な日々を抜け出します。

夜中に公園を歩きながらこれを聴け!!『2選』

今回は私が個人的によく聴いている曲を紹介したいと思います♫

そして私のオススメの聴き方も紹介していきたいと

思います。

 

 

 

まずはこの曲!!

夜を使いはたして feat. PUNPEE

夜を使いはたして feat. PUNPEE

  • STUTS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

STUST

平成生まれのトラックメイカ

アップテンポよりかはR&Bを得意とする。

 

2017年2月にリリースされたファーストアルバムに収録された曲。

『夜を使い果たしてfeat.PUNPEE

ボーカルのPUNPEEとSTUSTの作るメロディが、聴いてる人を最高に気持ちよくさせてくれます。

 

オススメの聴き方

夜の公園でポケモンGOをしながら聴くと最高にCHILL

 

 

 

続いてこちら!!!

風 feat. 5lack

風 feat. 5lack

  • NENE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

NENE(ゆるふわギャング)

NENE、Ryugo ishida、Automaticの3名からなるヒップホップグループ。

2017年彼らの登場は日本音楽シーンにおける最大

の衝撃だと言われている。

 

NENEによるソロデビューアルバム『NENE』に収録された曲。

『風feat.5lack』

hookの部分の気持ち良さが尋常ではないと初めて聴いたときに思いました。

さらに5lackも加わる事により途中からとてもエモエモのエモになります。

 

オススメの聴き方

夜の人が少ない電車の中で座席の端っこに座り、壁にもたれながら聴くとかなりエモいです。最高です。

 

 

以上、聴くと不思議な感覚になる曲2選でした!!!!!